今日も頭がイタい…

うん…、どう転んでも人生ハードモードみたいです……

近況報告_ナルコレプシ4

昨日の続き

ナルコレプシが原因なのか? いろいろ重なって……

先月、倒れたことについて書く。
最近の疲れがどっと来たのか、先月、救急車で運ばれてしまいました。
以前も似たようなことで、寝込んだことはありましたが、今回は、路上で倒れてしまいました。
詳しく話すと、夏は毎年、体調が悪く、ここ数ヶ月、仕事の心労に加えて、実家の父親が危篤で倒れ、休みという休みもなく、毎日モディオダールを服用している日々でした。

その日は、朝から、どこか頭が熱っぽく、寒気がしてました。
以前、寝込んだこともあって、どことなく、休んだほうがいいと思っていましたが、実家の件で、休みを消化してしまったので、どうも休みづらく、無理をしてしまいました。

朝から、寒気がひどく、意識が朦朧としていたのですが、昼にとうとう、寒さに絶えられず、会社の外に出たところ
体の震えがとまらず、過呼吸になり、視界が少しぼやけてきたので、近くの階段に座っていたところ、体にシビレをきたしたので、慌てて、近くのコンビニに助けを求めました。

コンビニに入ると、意識を失いそうになったので、救急車を呼んでもらい、かかりつけの病院に運ばれました。

病院では、熱も一時、40度近くまで上がったのですが、検査しても、原因はわからず……

その後、前に寝込んだように脂汗が吹き出して、2時間ほど経つと、平熱まで下がるという症状で、医師に初めて見る症例でどうしたらいいのかわかないと首をかしげられてしましました。

平熱に戻ったため、命に別状はないと、言われ、早々と退院するという日でした。

最近、無理しすぎなのかな?

明日は、医師の診察など最近の病状について詳しく書こうと思います。